推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

イープラスサーバー落ちでヲタク激おこ案件🔥

 

まずは皆さま

追加販売お疲れ様でした。

 

急遽始まったこの追加販売がこんな激しい戦いになるなんて誰が予想しただろう。

 

能天気に考えていた21日18時半の自分に教えてあげたい。

 

21日は深夜2時まで粘るも全然アクセス出来ないし、

朝になればなんとかなるかな〜なんて思って寝落ち。

22日は朝6時からアクセスするも、

リロード、リロード、リロード、リロード

全然つながらねぇ…😅

 

これ18時までとか無理じゃない?とか思ってたら事務所が締切延長してくれたけど、そもそもなぜ復活当選にしてくれなかったのか。

 

連番で申し込んでる人が弾かれて不平等とかあるのかもしれないけど、ヲタク的には観劇出来ることが最優先だから席離れても全然OKなのよ。コンサートなら話は変わるかもしれないけど…

 

22日は仕事がお休みだったから一日中リロードしてたけど、ほんとしんどかった😭

夜は1時間だけ仮眠して

アクセス少ない3時、4時台狙うも虚しく…

今日夕方から仕事だったから徹夜できたけど、普通の会社員なら無理よ?

 

しまいには、謎の『URL変更で申し込む』という荒技が出てきてヲタクパニック💦

締切ギリギリまで粘ったけど、結果無理でした。

 

申し込みすらできないファンクラブ会員つらい…

 

再追加販売もやってくれるみたいだけど、また同じ繰り返しにならない事を祈る🙏

 

記念に見飽きたこの画面スクショしたから残しておこう。

 

f:id:yukinko_snowman:20210324170532j:image

 

f:id:yukinko_snowman:20210324170537j:image

 

いや、ちゃんと探してくれよ!となんどの思ったことか…

 

 

サーバー落ち常連のすの担だけど、

今回のような死闘は二度とごめんです。

歴史に残る戦い『3.22イープラ鯖落ち事件』

 

あとは28日の一般電話しまくるのみ。

一緒にがんばりましょう✊