推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

阿部くんが黒髪になりました!!

みなさん

すの日常 The Movie見ましたか!?

康二、更新ありがとうね。

 

阿部くんの久しぶりの黒髪に春だな☺️🌸

なんて春の訪れを感じます。

 

昔は阿部くんだけが年中黒髪で他のメンバーは茶髪金髪だったのに

最近は阿部くんだけが明るい茶髪なんてこともしばしば...

昔だったら考えられないw

チャべも爆イケで大好きたけど黒髪もやっぱりかっこいい💕

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

実は滝沢歌舞伎の一般も、再販も、御園座もチケット取れなくて

久々にめっちゃ落ち込んで、少クラすら見る気になれなかったのよね...

 

しかもよりによって「ひらりと桜」だしちょっと見るの辛いな〜って思ってたんだけど

Twitter見てたら好評だったから見たの

 

そしたらもうほんとよかった!!!!

自然と涙が止まらなかった。

ピンク衣装も好きだけど、青とピンクのコントラストが素敵で夜桜みたいで綺麗だし、

そこに合わさるメンバーの表情がとても素敵。

今回の少クラは特にひーくんがよかったなぁ☺️

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 SnowManは下積みが長いからこそアイドルの華と言われる残された時間は短いし

30代になるまでにどれだけ露出できるか、一般認知度が上がるかが今後の鍵になると思う。

 

だから今頑張って欲しいし、国民的アイドルになって欲しいし、

あべさくの『国立競技場でコンサートをする』という夢を叶えてあげたい。

その反面、人気になるということは生でみられる機会がどんどん減ってしまうのが寂しい。

 

特に昔からのすの担は現場厨にならざる終えなかったから、
(なんせ現場に行かなきゃ見れないアイドル)

少クラにもなかなか呼ばれず、雑誌も毎月出るわけじゃないし、

どこのバックに付くかもわからず、

舞台が決まればとりあえず出そうなところには申し込むスタイル

そんな時代が大変だったけど懐かしい。

 

そう思うと今こんだけファンがたくさん増えて

たくさんお仕事もらえるようになったのはすごく嬉しい。

ただ、頭ではわかってるんだけど、心がついていかないんだよね。

「デビュー以降ファンのみんなに会えてないから」って言葉が今は辛い

私も久しぶりに歌舞伎たかったし、すのちゃんに会いたかったな。