推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

春の踊りはよぉいやさぁ🌸

本日、滝沢歌舞伎2021

初日おめでとうございます🎉

 

f:id:yukinko_snowman:20210407215631j:image

👆🏻昨日東銀座に行く用事があったので

ついでに立ち寄ってパシャリ

 

なんだか青って新鮮✨

いつも赤、ピンク、白、金だから見慣れないけど、青も良き。

 

医療従事者へ感謝の気持ちを込めての青だったのね。

 

朝からWSの映像見て分かったのは、

◉あべぞう→岡っ引き!!!!人間役!!!

◉宮ちゃん犬役?!

◉新曲「One Heart」はバラード

◉阿部くんの天気予報あり

◉10トンの水を使った「花鳥風月」

◉「Black Gold」は白衣装じゃなくて黒金衣装

◉目黒は女役のさっくんより安定に阿部ちゃんが好き

 

宮ちゃんの徳俵の旦那がいなくなるのは嫌だけど

阿部くんの岡っ引きは嬉しいな〜💕

 

てか宮ちゃんのワンワン絶対可愛いよね!!!!!

 

何より花鳥風月が大好きな私としては、

音聞いただけで体が疼く

 

あ〜阿部くんに会いたい

スノちゃんに会いたい

 

ーーーーーーーーーーーー

 

一昨日、特別登録の受付したけど

念の為いつ電話が来てもちゃんと取れるようにしないとだよね。

昼公演がある日は朝からダラダラしてられない

 

普段知らない番号からの電話は出ない派だから気をつけないと!

最近、どっかから個人情報流出してるのか

営業の電話とか、迷惑電話が多いのが悩み

不動産の営業しつこいからやめて〜〜〜〜笑

 

今日は初日のレポを楽しみに生きようと思います。

 

キャスト、スタッフみなさん

怪我病気なく無事に千穐楽を迎えられますように。