推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

縁-YUAN- ラジオ初解禁だってだってこっじっじ

先ほど素のまんまで初解禁された

縁-YUAN- めっちゃ良くないですか!?!?!?

 

私、めっちゃ好きなんですけどーーーーー!!!

 

もちろんハロハロも爽やかで好きだけど、

縁-YUAN-は久々に鳥肌立つレベルで好き。

 

白蛇のPVはサビしか使われてなかったから、

どうなるのかな〜?って思ってたけど

まさかさっくんのソロから始まるとは!!!

からのなべさくユニゾン

結構珍しい組み合わせだけど、めっちゃいい!!

 

なべがさっくんに「いい楽曲持ってきてくれてありがとう」と

言ったのが納得だし、さっくんほんとにありがとう♡

壮大で儚くて映画にもぴったりな楽曲が増えて楽しみだな〜

 

白蛇縁起の映像の綺麗さ、豪華な声優陣、我らが佐久間大介の初主演作

ってことで期待しかないのにそこに花を添えるこの『縁-YUAN-』

映画館で泣くことが確定しました。

 

緊急事態宣言で前売りの発売も延期になってしまったし、

公開日が延期されないことを祈るしかない。

早く見たいよ〜〜〜

 

 

 

勢いに任せて久々のブログを書いてしましました😅

そのくらい縁-YUAN-が良かったということです。

とりあえず予約枚数を増やそうと思います!