推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓:宮舘涼太様、お誕生日おめでとうございます!

宮ちゃん、 お誕生日おめでとーーーーーー!!!! SNS的に館様って書いた方がいいのかなといつも思ってるけど 私の中ではいつまで経っても宮ちゃんは宮ちゃんなのよ。 だから今日も宮ちゃんって呼ぶね。 もう28歳なのね。 この前、すの日常で見せてくれた卒…

イープラスサーバー落ちでヲタク激おこ案件🔥

まずは皆さま 追加販売お疲れ様でした。 急遽始まったこの追加販売がこんな激しい戦いになるなんて誰が予想しただろう。 能天気に考えていた21日18時半の自分に教えてあげたい。 21日は深夜2時まで粘るも全然アクセス出来ないし、 朝になればなんとかなるか…

異例の滝沢歌舞伎ファンクラブ優先受付

いや〜冒険少年面白いね。康二最高だわ 出番終わったぽいから歌舞伎の申し込みしようと思ったら サーバーが混み合ってて進まない サーバー落ち多くて嫌になっちゃうわ... 気長に待って深夜にやりましょうか。 ジム終わってメール確認したら優先受付のお知ら…

ブログ始ました。

ノリと勢いで作ってみたこのブログ ただただ日々溢れる阿部くんへの想いと活躍を記録しておきたいから作ってみたんだけど、なんせこのHatena Blog初めてだから色々不安... まあ何とかなるだろう。 『やらないで後悔より、やって後悔』 渡辺翔太くんの座右の…