推しは推せるうちに推せ!

SnowManと阿部亮平くんを応援するこじらせヲタクの想いをただただ書き綴るブログです。

拝啓:宮舘涼太様、お誕生日おめでとうございます!

宮ちゃん、

お誕生日おめでとーーーーーー!!!!

 

SNS的に館様って書いた方がいいのかなといつも思ってるけど

私の中ではいつまで経っても宮ちゃんは宮ちゃんなのよ。

だから今日も宮ちゃんって呼ぶね。

 

もう28歳なのね。

 

この前、すの日常で見せてくれた卒業写真の可愛くてカッコ良いい涼太くん(12)が

16年の時を経てこんなに素敵な男性なってくれて私はとても嬉しい(誰だよw)

 

宮ちゃんは昔から縁の下の力持ちというか、

自らドンドン前に出ていくタイプではないけれど

いざという時に必ず受け止めてくれるよね。

その為に普段から何事にも妥協しないそんな宮ちゃんが大好きです。

 

たまに見せてくれる悪戯っ子な一面や、

おっちょこな一面が可愛くて、

一度、宮舘涼太の沼にハマったら抜け出せる人はいないと本気で思ってる。

 

28年前の3月25日に涼太くんを産んでくれた

元レディース総長のお母様ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

 

2020年はコロナでたくさん悔しい思いもしたけど、

28歳の宮ちゃんにたくさん幸せが降り注ぎますように🕊✨

 

 

たまに宮舘担なのかと間違われるくらい宮ちゃんに甘い阿部担より

 

 

追伸

ゆり組の素のまんま最高でした。

まさかピアスまで同じ病院で開けていたとは...

本当は出産予定日が4月だったのに早く生まれて来てくれてありがとう!!